黄色い帽子のおじさんのように

通常級在籍の不登校児を含む発達障碍3兄妹を育てる母の日記

2日目です。

①、共通テスト2日目です。

 

先ほど駅まで送ってきました。

 

今日は苦手な数学。

 

駅に到着したのが10分ほど早かったので本当は車の中でもう少し待たせてもよかったのですが、一緒にいると私が余計なことを話してしまいそうなのでさくっと降ろしました😅

 

結果云々よりとにかく無事に行って帰ってこられれば良しと私自身に言い聞かせ、ソワソワしながらこれから1日を過ごします。

 

②、③もかなり気を遣っているのがわかるので、気晴らしに買い物にでも出ようかな。

 

今日のお弁当。昨日と全く同じ。疲れた体にしょっぱい鯖はとても美味しいそう。今日の卵焼きは昨日より砂糖を多めに入れたら焦げてしまいました😭

f:id:unchicun:20230115093338j:image

 

共通テスト2日目、みんな頑張れ〜